もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジャン・レノが三ツ星シェフを!「シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ」

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ

です。

ジャン・レノが三ツ星レストランのシェフを演じています。

内容はコミカルでしたが

夫婦愛、親子愛、師弟愛などが描かれており

とても良かったと思う。

途中、チョンマゲと芸者で笑わせようとしている場面があり

日本人にとっては、

 ・・・・

という感じなのですけど

思えば浮世絵の価値を世界で見出したのもフランスなんだよねー

なんて思って観てました。(だったよね??)

この映画、思ったより良かったですよ!

★★★★4.0