もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

バラエティ豊かなランチがいただけます!「鮮魚料理 まるさ水産 春日井支店」@愛知春日井

鮮魚料理 まるさ水産 春日井支店 さんです。

連休の11:45くらいにお店に到着しました。

祝日だけども、お客さんはいっぱいでなくて徐々に人が入ってる感じ。

ファミリー多かったですよ。

ランチは

 中落ちビフカツ丼

 ビフテキ

と、水産がウリのこのお店を無視したオーダーw

ま、メニューに載せているんだから、ウリの一つなのでしょう。

いずれもランチタイムだから、ドリンクバー無料。

ドリンクバーは烏龍茶やコーヒーが飲めます。

カルピスもかな?

いずれも1000円。

天丼も美味しそうで悩みましたが。。

運ばれてきました。

ボリュームある!

ただ、ビフカツは見た目残念な感じ。

食べても味濃いなー。

下にマヨネーズ?があって、それが原因なんだか、クドすぎ。

赤だしも濃いくて、飲めませんでした。この貧乏性の僕が!w

味が濃いのは名古屋だからかなー

同行者は、ビフテキ丼美味しいと言ってましたよ。

いいなー。

このお店の正確な評価は海鮮食べないとかもね~

また食べてみますよ。

L-20160504-00001.JPG L-20160504-00003.JPG

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 春日井駅(JR)