もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋大曽根平安通 韓国料理!「まるふみ」

まるふみ さんです。

韓国料理のお店です。

会社で韓国からのお客様がいらしてたのですが

長期出張ということもあり、

そろそろ韓国料理が恋しくなってきたころのようで

彼からのリクエストがありまして

同僚が選んだのがこのお店でした!

小売り?をしているお店と併設されてまして

我々は最初間違えて入っていってしまったw

この日はコース2000円やす!

に飲み放題2000円をつけたものでお願いしました。

総菜

 キムチ盛り合わせ3種

 ナムル盛り合わせ

 えごまオイルサラダ

 トッポギ

 チャプチェ

 キンパ

 海鮮チジミ

焼き物

 三河もち豚サムギョプサル

韓国人の方に言わせると

 甘い

そうです。

まあ確かにからいもの苦手な僕でも

普通にいただけました!

コースでは足りなかったので

ワタリガニのキムチも頼んでました。

でもほとんどだれも食べないので(生だから?)

スタッフ(僕w)がきれいにいただきました!

3 17 2017_5.jpg 3 17 2017_6.jpg 3 17 2017_7.jpg 3 17 2017_9.jpg 3 17 2017_11.jpg 3 17 2017_12.jpg 3 17 2017_14.jpg 3 17 2017_15.jpg 3 17 2017_16.jpg 3 17 2017_18.jpg

関連ランキング:韓国料理 | 平安通駅大曽根駅森下駅