もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「かいえん 海鮮と日本酒の専門店」@名古屋大曽根

かいえん 海鮮と日本酒の専門店

です。

お店は大曽根のとんぺら横の5階でした。

お世話になった人が海外に行ってしまうので

このお店で宴を開かせていただきました。

料理ですが4000円で飲み放題もついててお得かも。

お刺身はタイ、蛸などありましたがとても美味しい!

飲み放題はセルフですが日本酒が充実してまして、よいです。

酔心とか天狗舞とかあったなー。

有料の日本酒もとなりにあるので、間違えないように!!

4000円くらいで飲み放題つきのコースは

よく宴会で選ばれるんですが

がっかりすることも多いです。

けどこのお店は良かったな!

一緒に食べたみんながいい人だったからかな!

P_20161209_205119_vHDR_Auto.jpg P_20161209_221232_vHDR_Auto.jpg P_20161209_222933_vHDR_Auto.jpg P_20161209_215045_vHDR_Auto.jpg P_20161209_211825_vHDR_Auto.jpg P_20161209_205355_vHDR_Auto.jpg P_20161209_205412_vHDR_Auto.jpg P_20161209_223355_vHDR_Auto.jpg

かいえん 海鮮と日本酒の専門店居酒屋 / 大曽根駅平安通駅森下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8