もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「ガトード・ボワイヤージュ 名古屋名鉄店 」

ガトード・ボワイヤージュ 名古屋名鉄

さんです。

いつもは高島屋のデパ地下なのですが、この日は名鉄百貨店のデパ地下に訪れました。

※この記事は2016年8月に購入したときのメモをもとに記載していまsす。

 現在名鉄百貨店に無いかも?(お店のページに名古屋店が見当たらないような)

 ご確認の上訪れてくださいませ。

デパ地下なので

いろいろあって目を引きますが、

このお店のシブーストロールが美味しそう!

なので、購入しました。

なんでも、急速冷凍してるから、

帰って冷蔵庫に入れて(買い上げ後)3~4時間で食べ頃だそうです。

常温だともっと早く食べられるの?ときいたら、ダメだそう。。

厳しいのね。

時間が到達したのでいただきます。

甘い。。

リンゴも少ししかなく、寂しさがあります。

シブーストは、リンゴを食べ時の果汁がジワーとくるのが醍醐味なのかと思ってたけど、、僕だけかなー

クリーム部はシャリッとしてたんだけども。。全体の歯切れも良くない感じ。。

しかし甘い。

スイーツだから甘いってことかねー

L-20160815-00012.JPG L-20160815-00013.JPG

関連ランキング:洋菓子(その他) | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅