もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ケヴィン・コスナーの出世作!「アンタッチャブル」

アンタッチャブル

です。

この映画、思い出があって

入社した1987年に、寮生活をしているときに

友達と観に行ったんですよねー。

友達は、ケヴィン・コスナーの妻が

 凄い綺麗

と言ってたんだけど

僕は

 そっかなー、結構年増に見えたけどなー

と感想を述べた記憶がw

まあお互い18くらいだったから若造の戯言ということで。

映画は、

ケヴィン・コスナー出世作で有名でして、

アル・カポネのデ・ニーロの鬼気迫る演技、

アンディ・ガルシアもこの映画でスターに、

衣装はアルマーニ

と話題だらけでした。

少しエンターテイメントに偏りすぎかなとも思えるけど

面白いから未見の人は是非!

★★★★☆4.5