もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お気に入りのフレンチ!「ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチ」@名古屋伏見

ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチ さんです。

前回気に入ったので

https://mohsan.hatenablog.com/entry/435754837.html

今回はご近所さんと訪れました。

今回もランチで3800円のAコースです。

(4名でしたので、自分のお皿でないものも紹介しています)

アミューズ

 ズッキーニのバリエーション。

 メロンが爽やかです。

カツオのサラダ

 初鰹に、ビーツやみょうがといった野菜と組み合わせてありました。

 ちょっと癖が強い組み合わせだったかも!

アイナメ

 オリーブをきかせたトマトソース、フェンネルかな、もあり爽やかです。

仔羊

 柔らかく火を通してありまして、塩もしっかりきいてます。

 羊も僕的には癖が強いかも!

ラベンダーのかおり?ブルーベリー、アイス

 これも癖があります。

マンゴー

 

というわけでちょっと僕には癖の強いお皿が多かったかも。

でもまたお邪魔すると思います!

L-20160703-00003.JPG L-20160703-00005.JPG L-20160703-00006.JPG L-20160703-00008.JPG L-20160703-00009.JPG L-20160703-00010.JPG L-20160703-00012.JPG