もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

厚切りチャーシュー美味しいですね!「麺屋 春爛漫」@愛知春日井、勝川

麺屋 春爛漫 さんです。

祝日のランチに訪れました。

駐車場に11時20分くらいに停めた時点では

すでに一グループがならばれてました!

11時30分から開店です。

駐車場はお店前に共同パーキング四台、

お店横にも四台ですが、

お店の横の方が出し入れしやすいと書いてましたよ。

濃厚えびの極太つけ麺980円をセレクト。

干しエビを使用してるんですが、

殻とかじゃなくて身からでるうまみをひきだしてるのだって!

(書いてあったw)

スープを飲むと、確かに濃厚。

太麺にはコレくらいの方がいいのかもね!

でも980円は少し高いから

普通のタイプを試したほうが良かったかな~。

このお店のウリであるチャーシューは

炙られてまして、香ばしくて柔らかですね、とても美味しい!

満足満足!

L-20160429-00001.JPG L-20160429-00002.JPG

関連ランキング:ラーメン | 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)