もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「てっぺん 勝川店」@愛知春日井勝川

てっぺん 勝川店 さんです。

会社の帰りに思い出したように

月曜1930に訪れました。

お店は新しいようできれいですよ。

お店の入りは学生さん含めて半分くらいかな。

券売機で店長オススメと書いてあった、台湾まぜそば790円をセレクト!

券を渡すと、ニンニクの有無をきかれます。

月曜なので(会社もあることですし)、無しを告げて、席に。

席のメニューをみたら、店長オススメが別の品物に。。

もう〜店長、浮気性なんだから〜!w

とか考えてたらw

すぐに運ばれてきました!

あまりまぜそば経験がないのですが

以前食べたまぜそばより、こちらの方が美味しいと思いました。

特にこの日は 寒かったから余計辛いこの台湾まぜそば

美味しかったのかもしれませんね。

麺が終わると少しつゆが残りますので

無料のご飯を入れて頂きます。これも美味しい~

また来よう。

P_20170123_195357_vHDR_Auto.jpg P_20170123_194153_vHDR_Auto.jpg

てっぺん 勝川店ラーメン / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.8