もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

少々高いんだけどタルトのお店!「プティシェリー スーリール イオン八事店」@名古屋八事

プティシェリー スーリール イオン八事店 さんです。

八事のイオン一階、カフェラントのむかいの下りエスカレーター前にあります。

どれどれ

。。

なんか値段がお高い。

カットされたものでも、小さなホールのお値段かと思うくらいの高さ!

言い過ぎかもですが1pcで千円ちかいのもあるんですよー!

さすが八事やな!(お金持ちゾーンのイメージなので。。)

お客は自分だけでした。

でもなんか店員さん、

中に引っ込んでなかなか出てきてくれませんでした。

ま、そっちのほうが

美味しそうなタルトを眺めることができますからねー。

ゆっくり選びました。

結局

モンブランタルト580

フルーツタルト580

にしました。(これらはそんなに高いわけではないですね)

メロンとかも試してみたかったなー

僕はモンブランを食べました。

チップがきざんでるのがはいってますが

いかんせん栗のクリームがあまり美味しくないかな

少し甘いかな。

甘い目が好きな人にはいいかも!

V-20160228-00024.jpg V-20160228-00032.jpg

関連ランキング:スイーツ(その他) | 八事駅八事日赤駅いりなか駅