もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋八事のパン屋さんです!「ポンヌフ」

ポンヌフさんです。

地下鉄名城線八事駅近く、

イオン八事の前にあります。

ランチに近くの店に来ましたので

食事後このお店にやってまいりました。

中に入ると、こじんまりした店内にパンが並んでおります。

13時過ぎに訪れたんですが

自分たち以外いませんでした。

菓子パンや、お総菜パン、ハードパンなどが揃えられています。

八事、という場所柄、高級なパンなのかなと思いきや

思ったよりリーズナブルな感じ。

塩フランスパン、

クラシックバゲット

くるみとレーズンの入っているパン・オ・ノア・レザン、

などを購入しました。

ひとつお総菜パンをおまけしてくれましたよ!

クラシックバゲットは、食べやすくスライスしてもらいました。

パンオノアレザンはハードパンというには柔らかいけど美味しいですね!

塩の乗ったパンは少ししょっぱい気がしました

でもまた八事に来たら訪れたいと思います。

V-20160228-00023.jpg V-20160228-00029.jpg V-20160228-00028.jpg V-20160228-00027.jpg

関連ランキング:パン | 八事駅八事日赤駅総合リハビリセンター駅