もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

余命いくばくもない女性をケイト・ハドソンが演じています。「私だけのハッピー・エンディング」

私だけのハッピー・エンディング

です。

当初

 私だけのハッピー・ウエディング 

と思ってたので、なんでこれが結婚??

と最後まで??でしたw

がんを宣告されるキャリア・ウーマンを

ケイト・ハドソンが演じています。

線の細い医師に、モーター・サイクル・ダイアリーズの

俳優が出ています。

彼を吉村君と呼ぼう←w似てるのだ。

ちょっと

 医師の態度とか

 ラストとか

そんな感じ??

と納得できないんですけどね

ふくよかなケイト・ハドソンが好きな人にはお薦めw

★★★☆3.5