もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

上品な料理がいただける和食のお店!「かみその」@名古屋丸の内

かみその さんです。

3週間前に予約して夜に訪れました。

同席者は社用族と同伴の方たちがいらっしゃいましたよ!

8000円のコースです。

タラの白子

お刺身

焼き物

このわた蒸し

アナゴ大根

えびしんじょう

鯖寿司

お刺身はくろだい、まぐろ、たいらぎです。

たいらぎは軽くあぶってあって、香ばしいです!

しんじょうは塩でいただきます。

いいな!これ!

となりの方も、

「これおいしいな!大将!」

っていってたよ。

鯖寿司は身も厚くて美味しいです!

家で作ったりもしますが

なかなかいい鯖が手に入らないんですよねー。

こういうのを食べると、料理作りたくなります!

(そんなにいろんなものが作れるわけでもないけど)

八海山などを飲んだりして

楽しい食事が楽しめました!

V-20160226-00001.jpg V-20160226-00002.jpg V-20160226-00003.jpg V-20160226-00004.jpg V-20160226-00005.jpg V-20160226-00007.jpg V-20160226-00008.jpg V-20160226-00010.jpg V-20160226-00012.jpg

関連ランキング:割烹・小料理 | 丸の内駅国際センター駅伏見駅