もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

とっても美味しい焼き鳥屋さんです!「まるいち」@名古屋栄

まるいち さんです。

名古屋の栄にお店はあります。

じつは

近くのドラードを予約しておりまして

開店時間まで少しあったんです。

で、

0次会に行こうか、と同行者を誘うと、行きましょうと。

僕のBMにあったこのお店に行くことにしました。

人気らしく、長居しないならOKとのことでしたのでお邪魔することに。

とっとと適当に頼んで

時間もないからさっさと食べたんですけどね。

美味しいな!このお店!

と同様に驚いている同行者とビールを飲みながら頷きあってました!

まあBMにしているから美味しくないと困りますが!

時間なかったんで、また来ようと言いながら

泣く泣くお店をあとにしました。

また行かねば!

201511070010.jpg 201511070006.jpg 201511070009.jpg 201511070008.jpg 201511070005.jpg
まるいち
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅