もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「東洋軒 名古屋三越店 (トウヨウケン)」@名古屋栄

東洋軒 名古屋三越店 (トウヨウケン) さんです。

この日は土曜のランチに訪れました。

三越で催されていた北斎展を観てから階上のこのお店に。

11時前でしたのでまちもなく通していただけました。

オムライスと、同行者がこのお店の名物、ブラックカレーを注文。

十分ほどして運ばれてきました。

この頃にはお店はいっぱいで、待ちもできてました。

オムライスはソースにデミアンドケチャップを選んでたんですが、

デミだけのソーサがあればいいのにな。

少しケチャップが強かったかも。中身もチキンライスですしね。

とはいえ、玉子もトロッとして美味しかったです。

ブラックカレーも少しもらいましたが、コクがありシェフの欧風カレーでした

IMG_20180616_110531.jpg IMG_20180616_110610.jpg IMG_20180616_110503.jpg IMG_20180616_110623.jpg

東洋軒 名古屋三越店洋食 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8