もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

栄のシンボル、観覧車の真横!美味しい海鮮料理!「FISHERMANS CRAB」@名古屋栄

FISHERMANS CRABさんです。

名古屋の栄にはシンボルがいくつかあるんですが

観覧車もそのうちのひとつ。

その観覧車の真横のお店です!

仕事でうちひがしれてるとき

気を取り直すべくw

3人でこのお店にお邪魔しました。

といっても、飲むのは僕だけで

他二人はお酒全くダメ。

僕も嗜む程度ですし、まあ大人しい会合になりましたw

40~50代3名なのに

ディナーとりわけコース3800円というのをw。

仲いいでしょ。

海鮮料理がうりなこのお店。

生牡蠣とか出てきたんですが、

大きいけどとても美味しいな!

ソフトシェルも美味しい!

バンズみたいなのでソースごといただきました。

ちょっといい意味で期待はずれ!(美味しいかったです)

でも、このお店におとずれたときは客が少なかったなー。

みんなノーマークなのかな。

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

enter image description here

FISHERMANS CRAB
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅