もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

名古屋にもあったのね!「名古屋ブルーノート」

名古屋ブルーノート

です。

 

むかーし、大阪にブルーノートが出来たときに行ったなーと

遠い目w

 

この日は

元ちとせさんのライブが行われました。

前から目をつけてたんだけど会社忙しくて半ばあきらめてたんです。

でも、いけそうだなーと会社で判断、

課長もいないw

確かめると当日大丈夫そう。

20:15-の2回目の公演に出向きました。

ライブチャージ8300円くらいしたけれども

生の歌を目の前で見れる贅沢に較べれば!と思い購入。

お一人サマー!!と自分で言いながら入場。。

 

グラスワイン800円とオードブル1200円だったかな。

ワインはビールに較べて、時間かけてチビリチビリ飲むのにいいかなーとw

オードブルは意外と言っては失礼ですけども美味しかったですよ!

次はしっかり食べようと思った。

 

しかしこの雰囲気はデートにばっちし!

決して一人では来ないでくださいw

って僕と同じように会社の帰りの人も多かったですよ!

 

ライブは素晴らしかったです。

元ちとせさんと目線が絡んで、結構見られてるな!と

他の皆さん同様に思った僕でしたw

パフォーマンスは、まるで巫女さんのよう。

そんなこんなで

会場で売られてたベストアルバムを購入してしまう素直な僕でしたw

サインもついてました。

 

IMG_20150930_201857

 

IMG_20150930_203737

 

IMG_20150930_204847

 

IMG_20150930_204855

 

IMG_20151001_003631

名古屋ブルーノート創作料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8