もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

元ちとせさんの素晴らしい曲ばかりのベストアルバム!「語り継ぐこと」

元ちとせさんのベストアルバム

語り継ぐこと

です。

以前書いたように

名古屋ブルーノートでのライブ時に購入したものです。

買ったときは、

「やっちまったかなー、、テンション高くなってたのかなー」

と購入を後悔してたりしました。

が。。

素晴らしい曲ばかりではないですか!

代表曲1

以降

2.3.4.5.7.8.9.11.14.15

がお気に入り!

10.なごり雪もいいんですが

その他が素晴らしすぎる。

元々、5.千の夜と千の昼が大好きだったんですけど

こんなにいい曲ばかりだとは。。

白眉は

 8.青のレクイエム

題名からして、傑作決定。

 ♪抱きしめてほしいとふぅ~♪

ふぅ~、は歌詞でないんすけどそう聴こえる。

ふぅってなんや!と思いながら

いい曲過ぎて泣いてます。

是非皆さんも聴いてみて!