もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

西尾維新さんの有名作品。「化物語」

化物語

です。

 

その道には超有名な作家

西尾維新さんの代表作、なのかな。

化物と物語がかかってるんですよ!

ってみりゃわかるか。

それと

GHOSTとSTORYもかかってる

ってのが維新さんらしい感じですね。

 

そういう僕は

彼の作品は他にはめだかボックスくらいしかしらなかったりしたんだけども

このたび遅ればせながら初めてこの作品を観ました。

 

面白かったですね!

ヒロインの戦場ヶ原さんは名前も面白いし(wそんな理由で!)

美人だしそりゃ人気でますよねー。

元々、化物/幽霊関係というのも

設定としては大好物だったりしますけども!!

幾分厨二設定な気も

しなくはないけども

それが気にならなければ楽しめると思います。

可愛い女の子とは付き合いたいって思うのが男子

ということで!

女性からみたらどう思うのかねー

 

★★★★☆4.5