もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

初詣に行ってまいりました。伊和神社!

毎年恒例

実家の親と一緒に

兵庫県宍粟市の伊和神社へ

初詣に行ってきました!

神社好きな同僚にオススメの神社を聞いたら

「この辺では伊和神社」

ときいてたので、

そんなに良かったかなーと思いながら

出向きました。

この日は早い時間のうちにでかけたからか参拝客が少なめでした。

並んではいたけども!

DSC04095.jpg

DSC04092.jpg

た、たしかに、いい感じの神社ね。。

建築どうのこうのはよくわからないけど

苔(コケ)フェチの僕も満足。

今年一年が幸せに過ごせますように。。