もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

静岡旅行編その1(201312)...名古屋駅で朝ごはんを食べました!

以前お知らせしておりましたが

2013年12月に

甥のサッカー大会出場で

静岡に行ってきました。

 

行きは姫路始発6:00の新幹線だったのですが

色々あって

色々あって(2回言った)

姫路で朝食が食べられなかったので

途中乗り換えで降り立った名古屋駅で朝食を買うことに。

 

同行者がかったのがこれ。

ガッツリいくなー朝から!

DSC01827

DSC01829

 

僕は

新幹線ホームにあるきしめんのお店

「名代 住よし」へ。

きしめんを知らない人に説明すると、平うちのうどん、な感じかな。

シンプルだけど美味しくいただきました!

DSC01825

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅