もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トニー・レオン様がキメています。。「ラスト、コーション」

ラスト、コーション

です。

 

この映画

アメリカではR-18指定受けたほど

過激なセックス描写がでてきます。

もちろん、レオン様がキメてます。←??

かの「ブエノスアイレス」の役を思い出したりもするけども。

(その時は同性愛者役でした。今回は違う)

 

中国POPS愛好者は

ワンリーホン王力宏

が出てるのも要注目!(イケメンです)

 

主演女優のタン・ウェイって人は新人らしいですが

とても魅力的。。

トニー・レオンとその過激なシーンをやっているわけですが

でも、演じてるというよりかは、

男女2人の葛藤というか、

そういうシーンは美しさを感じますね。。

やるせなくなります。

役者の力なんでしょうかね!

 

 

★★★★☆4.5