もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トニー・レオン様が出ています。「インファナル・アフェア」

先般紹介したディパーテッド の元ネタ映画です。 トニー・レオン 大好きなんですよねー いや、 ゲイな役どころしてた ブエノスアイレスでの彼が好きなわけじゃないですよ かっこいいですよね。 優しそうだしねー 憧れますよ。 ただ、 この映画で適役だったかなー。 彼の纏う雰囲気がやわらかいので 潜入捜査のヒリヒリ感がないといえば無い。 ディパーテッドでの好きでもないディカ様の チキンなところがよく似合う演技に 勝ってたのかというと。。 アンディ・ラウは 同期のH岡くんに似てるなあ。 で、映画については ディパーテッドよりこっちのほう、 最初に観ればよかったなあ。 展開がわかってみる事になっただけに残念。 ラストも好き。 画面の作りもいいかと。 星は同じにしましたが ディパーテッドよりいいですねー ★★★★4
インファナル・アフェア [DVD] インファナル・アフェア [DVD]
(2010/02/17)
アンディ・ラウトニー・レオン

商品詳細を見る