もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告・・・常熟編 その1

中国出張も2日目で
蘇州から常熟へ移りました。

ホテルは5つ星
常熟天銘国際大酒店
(TIANMING GRAND HOTEL)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/45074/45074.html

IMGP0199.jpg

IMGP0123.jpg

IMGP0125.jpg

うちの会社、お得意様のようで
宿泊客はなんとクリーニング代がタダ!
すご!
IMGP0206.jpg

常熟には現地会社を立ち上げており
その支援に来ました。
今回姫路の工場から出張では僕だけなんですが
名古屋の工場からは多くの人たちが来られてます。

なので
少し肩身が狭い感じ。
元来の
ロンリーウルフ気質(笑)が邪魔をし 
一緒にご飯行きましょう、
と言い出せず。 。

え?
引っ込み思案という?
まあそうなんですけども!

ま、まあ
僕はこのホテル周辺見てないから
周りをうろちょろしないとね

自分に言い聞かせるというか。
みんなといないのは周りをみなきゃいけないんだから!
という感じというか。

そんなブログのネタを考えながら
ホテル周辺を冒険しました。

常熟のことをすこーし紹介すると
ちょっとばかり田舎ではあり、
暗い汚い通りも多いんですが
そういう所ではさすがに
ブロガーやから写真撮らないとね
と云うわけにはいかず。

まあそういう所をくぐり抜け
噂に聞いた
常熟のウォルマート発見。
IMGP0197.jpg

IMGP0198.jpg


最初ホテルから出た方向と全く逆。。
このことからも
いかに歩き廻ったかわかるでしょ。分からんかw


続く