もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

中国出張報告・・・蘇州編 その2

食事は日本料理の食べ放題です。
お店の名前は忘れました!
いかんなー

2000円くらいで食べ放題飲み放題だったかな。

値段書いてますが
なんでも食べていいみたい。
IMGP0071.jpg

はまぐりのお吸い物。
IMGP0075.jpg

刺身盛り合わせ。
IMGP0073.jpg

海老の塩焼きだったかな。
少し小ぶりだったけど
これが一番美味しい。
IMGP0074.jpg
うにと甘エビ、いくら。
IMGP0076.jpg

食事の前は
この足マッサージ屋さんに。
60分60元(1000円くらい)
IMGP0068.jpg

ホテルの部屋からみた、朝の風景です。
IMGP0081.jpg

街を散策したときの一こま。
IMGP0065.jpg

奥のどでかいビルの手前のとこなんですが
(やはりでかいビル)
会社の人が住んでるんだって。
すごい。。
IMGP0066.jpg

ホテルの朝の食事。
バイキングだったけどあまり食指そそられず。
品数は少なめ。
IMGP0079.jpg

ということで
蘇州編終わります!はや!