もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

行くぞ~われらが~兵庫県警察本部~♪

神戸の元町駅の山側にある

兵庫県警察

です。

ちょっと書類が必要になり

お邪魔しました。

車で行ったのですが

駐車場あるかわからなかったので

守衛?さんに聞いてみました。

何台かは停められるらしいけど

いっぱいだったから民間の駐車場に停めてくれと言われたので

隣にある駐車場に。

守衛さんはすごい丁寧で

好感度良しです。

受付のお姉さんが

僕を見て

ニコニコしだしたのは気のせいか。。

みんな言いたい事あるなら言えばいいのに!

でも、

変わった人が来た。。

だったら嫌だから言わないで。