もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「モネの池と株杉」@岐阜関

f:id:mohsan:20210515114705j:plain

f:id:mohsan:20210515114713j:plain

f:id:mohsan:20210515114811j:plain

f:id:mohsan:20210515114833j:plain

f:id:mohsan:20210515114836j:plain


岐阜県関市に行ってきました.

まず話題人気スポットの モネの池からです。

朝9時には着いたんですが既に駐車場はほぼいっぱい。

何とか停められました。

この日は2回目だったんですが1回目の感動がない。

朝早かったから日の差し込みが甘いかったからか?

鯉が朝ごはん食べてて沈んでてあまりいなかったように見えたからから

まあどちらかでしょう。

その後近くのお寺にお参りをして 次のスポットへ向かうことにしました。

21世紀公園というところの駐車場に停めさせてもらいまして

株杉を見に行きました。

全国でも比類なき スポットらしく大迫力でした。

スズメバチが飛んでて怖かったんですけど 一度は訪れてみるべきスポットです!