もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

コーエン兄弟監督作品「バーン・アフター・リーディング」

コーエン兄弟の監督作品です。 思えば彼らを知ったのは 今野雄二さんだったかが 11PMミラーズ・クロッシングを 絶賛されてたんですよねー。 バートン・フィンクもそう。 今野雄二さんは 亡くなられていたんですね。。 合掌。。 話を戻して コーエン兄弟らしい おふざけぶりが出てる映画です。 ジョージ・クルーニーやらブラッド・ピットやら 俳優は豪華なのにねー ジョージ・クルーニーの演じるハリーの 日曜大工で創ったものは 苦笑ものですが、なんで  よくこんな映画のオファー受けたなあ とも思ったり。 まあ お気軽なんでいいのかな。 ほんと、 コーエン兄弟節、って感じ。 評価は低いみたいだけど、 僕は楽しめました。 ★★★☆3.5
バーン・アフター・リーディング [Blu-ray]バーン・アフター・リーディング [Blu-ray]
(2009/09/11)
ジョージ・クルーニーフランシス・マクドーマンド

商品詳細を見る