もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジェリー・ブラッカイマー製作!「コヨーテ・アグリー」

コヨーテ・アグリー です。 製作は泣く子もだまる ジェリー・ブラッカイマーwiki読んでたら 最初の大ヒットが 「フラッシュダンス」と。 僕が最初に観にいった洋画だなーと。 ニュージャージーから出てきた 作曲家を夢見る女の子が バー「コヨーテ・アグリー」で働きながら 成長していく、 こんな映画です。 途中、バーでの乱痴気騒ぎに しんどくなったりもしたけども。 「バートン・フィンク」での印象が強烈だった ジョン・グッドマンの 父親役が良かった。 娘との絡みも。(変な意味じゃなくです) 主役のパイパー・ペラーボ はこの映画でオーディションで選ばれたらしいですねー 垢抜けない田舎?娘を演じています。 役にマッチしてましたよ。 可愛いしねー ★★★★4
コヨーテ・アグリー [Blu-ray]コヨーテ・アグリー [Blu-ray]
(2010/09/22)
パイパー・ペラーボ、アダム・ガルシア 他

商品詳細を見る