もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

あのアンソニー・ホプキンスが。。「世界最速のインディアン」

世界最速のインディアン」 です。 レクター博士役で有名な アンソニー・ホプキンスが出てます。 猟奇的なその役柄の印象が強いのですが 今回、夢を追い続ける人のいいおじいさんの役です。 これが素晴らしい。。 また、女の人にももてるんだわ。 よし!  この路線もらった! うそうそ。 既にその路線を走り続けてます。 一人を除いていい人ばかりだし。 え?なんでこの人こんなに親切? というのも含めて。 こういういい人ばかりな映画は 以前の記事の↓みたいに素晴らしい映画多いなー https://mohsan.hatenablog.com/entry/314120100.html 僕もこのようになりたい。。 ★★★★★5
スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD] スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]
(2008/07/25)
アンソニー・ホプキンス、クリス・ローフォード 他

商品詳細を見る