もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路のイーグレにある「焼肉の牛太 本陣」

うちの会社に

中国の代理店の方御一行様が来られました。

そのディナーに選ばれたのがここ。

姫路城の南にあるイーグレの中の

焼肉の牛太本陣です。

これはイーグレ入り口にある

お菓子(砂糖やマジパン)で作った姫路城。

接待だったので

どんな肉とか

あまり聞けてません。

手前が上ロースだったかな。

これはわかる

タンですね。

メニューはこんな感じ。

焼肉は高いよねー

美味しかったです。

けども

中国の方は

こういう一種類ばかり食べる食事ではなく

いろいろ食べたかったかもね?

まあこの後も

いろいろ温泉とか行かれるみたいなので

こういうのもありですよね!