もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

クリント・イーストウッドがおじいちゃん役?を。。「グラン・トリノ」

ダーティー・ハリーこと? クリント・イーストウッドが 主役と監督しています。 グラン・トリノとは 1972年型の車のことです。 それを軸に 物語は進んでいきます。 いやー イーストウッドは80歳超えるんか。。 そりゃ この話のように おじいちゃん役になるわなー このおじいちゃん 頑固で頑固で。。 全くもう。。 でもその後 隣に越してきたモン族の人たちと 打ち解けていく様はほほえましい。 ま、それでも頑固なんだけどね。 ぽっちゃり系の ホイットニー・ハーも おしゃまな感じで可愛らしい。 映画自体 素晴らしいけども 納得できないところもあるので。。 ★★★★☆4.5
【Amazon.co.jp限定】グラン・トリノ ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】グラン・トリノ ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]
(2012/03/09)
クリント・イーストウッド、ビー・バン 他

商品詳細を見る