もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

セクシー描写で有名なこの映画「ワイルドシングス」

観ましたよ。 セクシー描写で有名なこの映画。 ワイルドシングス。 ワイルドだぜぇ? ぢつは レンタルに 下の画像と同じような よりセクシーであろうと思われる エロティック・バージョンが 置いてあったんですよ。 くぅぅ よりオリジナリティに拘る僕としては 泣く泣く当然オリジナルをGET。 くぅ 高校教師サムが、 自宅で女子高校生をレイプした罪で訴えられた。。 というところから物語は進みます。 あれ? と思う描写がエロティックな場面でありまして そういったところは、 ラスト観たら あら やっぱりなあと。 さすが僕の 審美眼 しかし。。 エロティック・バージョンって どんなのだったのだろー ★★★★4
ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]
(2010/04/16)
マット・ディロン、ネーブ・キャンベル 他

商品詳細を見る