もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路は中地の105円均一パン屋さん「ヤキタテイ」(弥喜太亭)

姫路バイパスの中地インターおりてすぐ北あたり。

ヤキタテイ(弥喜太亭)です。

気になってたんですよね。

売りはパン全種類¥105!

(棚を見るとパンの耳とかもあってこれは\50くらいとかでした)

またどうでもいい情報を書いてしまった。

iphone_20120226011743.jpg

イートインする場合には、ドリンクバー¥190だったかな、

もしくはパックドリンクを購入する必要あり。

ドリンクバーは要らないかなーと思ったんで

ぶどうジュース買いました。

パンの種類は豊富でしたねー

買い足りないなー

で、イートインで、買ったパンをモグモグ食べてました。

。。

アーモンドトースト。

くるみの焦がしバターパイ。人気2位でした。

美味しいですねー

iphone_20120226011832.jpg

モグモグ。

極旨カツサンド。チキンカツかな?←わかってない(笑)

iphone_20120226011845.jpg

ボリューミーですねー

モグモグ

。。

。。

うぅ

。。

パンばっかり食えるかー!!

結局

ハムとチーズのベーグルは昼にまわしました。。

iphone_20120226011900.jpg

\105と安いので、もっと

 しょぼ!

と思うのかなーと考えてたんだけど

行ってみると

ボリュームあるし、

コストパフォーマンスは高いなー

と思いました。

昼のステーキランチが食べたいなー

(パン選べて\650くらいだったかな)

また来よっと。