もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今日は!なんと!

おめでとーー

ワー

ワー

ワー

パチパチ

え?

なにごとって?

そうなんです。

今日はなんと

僕の43歳の誕生日です!

女性の平均寿命が86歳くらいなので

ちょうど半分かー

いかにして

生きていこうか。

それが問題ですね。

なにやっていったらいいのかしら。

みんなを笑わしながら

うまくやっていけたら

と思うけども。

親も歳だし、

田んぼとか含めて

いろいろ教えてもらっておかないとなあ。

昔よりこんなことを考える時間が増えたということは

歳とったのかなー

ま、

いいことかしらね。

なんにせよ

僕の

43歳の始まり始まりー

応援くださいねー

あ。

ブログの表題のところも変更必要だな

変えときまーす