もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

サンドラ・ブロックが美しい。「ザ・インターネット」

---Amazonより 【ストーリー】 優秀なコンピューター・アナリスト、アンジェラ。 インターネットを通じて、政府の機密データにからむ陰謀にアクセスした彼女は、 その裏に潜む巨大な組織により、個人データを犯罪者のものとすり替えられ命を狙われる。 唯一の味方だった昔の恋人までもが殺され絶体絶命のピンチを迎えた。 しかし彼女はキーボードとマウスを武器に、たったひとりで戦いに挑む…。 主演は『スピード』の大ヒットにより人気女優となったサンドラ・ブロック。 監督は『陪審員』をはじめ、プロデューサーとしても名高いアーウィン・ウィンクラー。 高度情報化社会が持つ危険な側面を鋭いタッチで描いたハイテク・サスペンス! 【Copyright】(C)1995 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES, INC. ALL RIGHTS RESERVED. --- サンドラ・ブロックが主役です。 若い頃だけあり、美しいですねー。 どことなく  加藤あい に似てるような。 ぼかぁ顔の認識が良くないので あまり突っ込まないように~ 僕はその昔、中学3年生の頃(なので27年前!)  MZ-2000 という機種を買ってもらったくらい パソコン好きだったんですよねー (当然、インターネットなんてない頃ね。) だから、 ロバート・レッドフォードの「スニーカーズ」 とかのハイテク(当時、かもしれないけどね)な話に憧がれるところがあるんです。 だから、 こういった話は、嫌いなわけがなく。 ま、当然服装のようにコンピュータは 古さも感じますが、 そんなところは仕方ないですけどもね。 突っ込みどころも、なくはない、かな。 ★★★3
ザ・インターネット [DVD]ザ・インターネット [DVD]
(2010/03/03)
サンドラ・ブロック

商品詳細を見る