もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近のコナン君。。「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分」

僕がテレビで 定期的に見ているのは  お試しか! と  黄金伝説 と  名探偵コナン くらいなんですよ。 とはいえ 激面白い!ってわけではなく 他見るものもないので。。って感じ。 で、そのコナン君、 特に最近は劣化が激く思え、 更に怪盗キッド編はひどい。。 気を取り直して 映画を観てみました。 少年探偵団が出るのは、正直面白くないんですよね。。 余計なことばかりするんですよ あいつら まあ、伏線のはり方も、こちらも慣れてるからかわかるわけで  あぁ、この人が犯人なのね。。 と判ってしまうんですよ。 でも、まだこれからも観てしまうんだろうなぁ。 ★★2
劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分 ブルーレイディスク スペシャル・エディション(初回限定盤)(Blu-ray Disc)劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分 ブルーレイディスク スペシャル・エディション(初回限定盤)(Blu-ray Disc)
(2011/11/23)
コナン

商品詳細を見る