もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]


www.youtube.com

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) です。

 

コナンたちは東都水族館にやってきた。

そこで記憶喪失の女性と出会う。

彼女は左右の瞳の色が違うオッドアイの持ち主だった。

灰原は組織のナンバー2のラムではないかと恐れるのだったが。。

 

劇場版名探偵コナン第20作にして初めて黒の組織がメインの話になってます。

赤井さんとかが出てるけど生きてたんだったっけ。 

安室さんとかも謎の人だったんじゃなかったっけ。

この映画くらいまでみたいね、

私がTV本編でみた拙い知識でわかっていることは。

 

★★★★4.0