もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

激しいバドミントンの前に腹ごしらえを。マクドです

いつものマクド

でもまた22時過ぎに夕食食べるわけなので、太るからやめるべきかなあ。

まあ今日は、チキンフィレオのランチセット490円でした。

チキンフィレオ、初めて食べましたが、サクッとして、

香ばしい感じもして美味しかったです!

友達のハンバーガ頼まれてテイクアウトも合わせて買ったんですよ。

僕はその場で食べるんだけど、

店員さんが全部持ち帰りの紙袋に入れ始めてたので、

説明が悪かったのかと思い

「これはここで食べます」

と言ったんですよ。

入れ直してくれたのはいいんですが、

余った紙袋を僕の目の前で

グシャグシャ

と。。

ちゃんとオーダするときにハッキリ言えよ!

ってアピールかしら。。

何も目の前でしなくてもなあ!って思った。