もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

居楽屋 個室空間 千年の宴 姫路南口駅前店

居楽屋 個室空間 千年の宴 姫路南口駅前店

に行ってきました。

今日は会社でですね

本社の監査があり、

総勢11名も来られてたんですよ。

で、

内容はどうか、というところもありましたが

なんとか終わりまして。。

僕の説明も、誤魔化そうとしているのはばれてましたが

うまく進行していた、と

たぶん褒められて。

その後の懇親会が千年の宴、でしたが

接待する身分にもかかわらず

ついつい飲みすぎてしまい。。

中ジョッキ7杯は未体験ゾーンです。

明日起きれるかしら。

食事のコメントせねば、ね。

そんなわけで?

気持ちよく飲んでたのでよくわかりませんが

美味しかったような!

この右のは豆腐。

変わってて美味しかったな。


奥のイカは、まあイカですね。手前ははんぺん?忘れた。

moblog_ee45c0e1.jpg

これはまぐろ巻き?かな。

寿司好きの僕は嬉しかったッス。

醤油は、たまり醤油のほうがヨシですね。

moblog_a7c33063.jpg