もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

やっと観ました。「借りぐらしのアリエッティ」

バドミントンの大先生の車に乗って移動するときに 彼が用意してくれていた映画のDVDの1枚がこれです。 ジブリの最新作になるのかしら。 借りぐらしのアリエッティです。 この映画が出て、しばらくのうちは 物事がありえないことは  アリエンティ と言ってた諸氏もいるかと。。 この映画は 背景をみる映画かな。 美しく描きこまれています。 これはジブリならでは、になるのかな。 内容は、まあおちゃらけのような。。 ところどころ、おかしいなあ、というところもありますが まあ気にせず観たほうがいいですね。 ちなみに、大悪党が出ます あ、  アリエッティ、あなたたち、返さないでしょう、 と思ったからといって  借りパチのアリエッティ っていったら駄目ですよ ちなみに下のDVDには アリエッティの洗濯ばさみがついているそうです。 ★★★ ↓商品紹介は最近はBlurayがあったらそちらを貼り付けてますが  きれいなのでこちらを。
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD][「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
(2011/06/17)
不明

商品詳細を見る