もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

社交ダンスがしたくなるかもね!「ダンサーの純情」

またもGYAO 田舎は損だなあ レンタル近くになくって! と前も言ったようなことをいって状況説明。 泣けます。 ---Amazonより ダンスのパートナーを失い、失意のドン底にいたヨンセ。そんな彼の前に中国から新しいパートナー、チェリンかやってきた。しかし実は彼女はダンスに関してはズブの素人。ダンスチャンピオンの姉の身代わりとしてやってきたのだ。そんなチェリンを1度は怒って追い出すヨンセだが、大会を間近に控えて彼女に本気でレッスンを施すことに……。 こんな2人が厳しいダンスのレッスンを続けているうちに、次第に愛を深めていくという純愛モノ。ストーリー的には決して目新しい感じはないけれど、とにかくチェリン役のムン・グニョンのひたむきな魅力が、心をとらえて離さない。なんでも実際に1日10時間もダンスレッスンに励んだそうだが、その甲斐あってダンスの上達っぷりもリアルでいい感じだ。ストレートに泣きたい人にはうってつけ。(横森 文) ----------- そう 内容は読めるのだけども そんな自己満足を楽しむ映画ではありません。 素直になりましょう。 ローリーっぽいムン・グニュンさんですが 切れのいいダンス披露してます! 劇中、ダンスして怒られるところもあるんですが なにが悪いのかよくわからない! 社交ダンスって言い方がいいのかよくわかんないけど チャチャチャとかサンバとかね。 踊れたらいいなあ、って思います。 うん。でもいいですね。 嗚咽を漏らす、ってわけではないけどもお勧め! あれ このジャケット。。 僕出演してたっけ! 大嘘 ★★★★
ダンサーの純情 特別版 [DVD]ダンサーの純情 特別版 [DVD]
(2006/10/06)
ムン・グニョン、パク・コニョン 他

商品詳細を見る