もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

オランダ映画は初めてみるかも。。「恋するレストラン」

GYAOでやってました。 正直。。 あまり、、ですかね。 なんでだろう。 ヒロインは可愛いよなあ。。 まえやってたキッチンもの(そんなジャンルあるのかな) みたいで面白いのかなと思ってたんだけども。 いまいちか。。 なぜだ。。 !! 主人公の顔が濃い。。 これかな。 僕はうすめがすきなのだ。 アントニオ・バンデラスよりもキアヌ・リーブスなのだ。 比較対象がおかしい? ま 好みの問題なので。。 許して! とはいえ 映画には 移民やそれに関する不法労働、差別なども織り交ぜてあり、 オランダという国の抱える問題も垣間見え 単なるラブコメディでは終わらないぞ、 という感じですかね。 ★★2
恋するレストラン [DVD]恋するレストラン [DVD]
(2007/05/02)
ムニール・ヴァレンタイン、マルコ・ヴァン・ゲフィン 他

商品詳細を見る