もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お客様の接待に!日本海庄や

おいっす!

先月に中国行ったのは今日のお客様が機械を納めた先のお客でした。

今日お客様に逢うと、「先日はどうもありがとうございました」とご丁寧に御礼を言って頂けました。

嬉しいもんですね!

仕事はそんなこんなで上手く行きました。

そのお客様と御食事をしようということになって、日本海庄やに。

客先の前でも

「ブログのためにですね、はい。」

とか言って、ハニカミながら写真撮影。

僕はキャラクターでうってます。

お刺身

これはタコの唐揚げ

さいたま新都心駅の改札近くはこんな感じ。

都会ね。

さあて帰るか。。