もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

紅虎餃子房さいたま新都心コクーン店でランチ

出張は埼玉のさいたま新都心でした。

着いたらまずお昼。

やり手営業マンが紅虎餃子房さいたま新都心コクーン店、に連れていってくれました。

オーダは海老味噌ラーメンのcセットだったかな、1180円。

味はまあ海老の味噌味ではあるけども

僕的にはそんなに。。かな。

餃子は美味しかったですよ!

ご飯と合うなあ!

支社に向かってたら、さいたまスーパーアリーナで長蛇の列が。

ネットで調べるとチャン・グンソクが2日間コンサートやるみたい。

人気あるなあ

会社の入ってるビル、34階からの眺め。

いいなあ!