もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

サッパーは新丸の内ビルディングのとん風へ

仕事が終わり、営業マンのひとことで、飲みに行くことに。 大都会東京。。 2011-10-19 21.03.56 新丸の内ビルディングの、和食豚肉料理の、とん風、というお店。 つきだしです。 2011-10-19 20.32.35 サラダ。カリカリのベーコンが乗ってます。 2011-10-19 20.32.55 豚肉の角煮。柔らかくて、オイシー! 2011-10-19 20.33.20 魚の干物盛り合わせのような。。 2011-10-19 20.33.51 お茶漬けのような。。、ってお茶漬けですね 2011-10-19 20.34.07 お値段は少しお高いです。 ちなみに最後のお茶漬けで言えば、900円。。高! まあ場所代は大きいんでしょうね~。 例えば、女の子にご馳走するときに、連れてくる?という判断基準があるとすれば、僕の答えはno,かな。 高すぎ。それなら同じフロアのお洒落なとこに行きたいかな。 まあもっと高くつくのだろうけども。ね