もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ハリソン・フォードの好きな人はどうぞ。。「ハリウッド的殺人事件」

北京のホテルで、お客の連絡を待ちながら視てました。 そのホテルでは、WOWOWが字幕で視れたので。 ハリウッドでおこる殺人を捜査する刑事のコンビに、 ハリソン・フォードジョシュ・ハートネットが出てます。 ハリソン・フォード演じる刑事は 空いてる時間多いから不動産やったりしてるわけですが。。 お。 賢明な貴方は、 その簡単なストーリ紹介と どうでもよさげな題名をみて、 B級な匂いを感じられたのでは。 そうです。 あってます。 作ってる人達は、この映画を撮影している途中で  これでいいのかな。。 と感じないのかなあ。 と視ながら思ってた。 まあ二人のスターをあまり考えずに視るのが吉、なのかな、この映画は。。 ★
ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション [DVD]ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/11/24)
ハリソン・フォードジョシュ・ハートネット

商品詳細を見る