もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

うぅむ。。やっぱり面白いな「キングダム」 23巻

キングダムです。 やっと現在出ている23巻まで追いつきました。 やっと、というのは正確ではないですね。 早くもですかね。 面白いのですよ。 これ。 この人、 昔はスラムダンク井上雅彦さんのアシスタントをやってた ってレビューに書いてました。 うまい訳だ。。 絵は全然似てないけどね。 こういう大河ものって、最後までいかないと 評価(★5とかね)しにくいんだけど今は文句なしですね。 ただこのペースでいくといつ終わるの。。 と心配になってしまって。 (途中で尻切れにならないか心配なのだ) そんな下らない心配するほど この漫画に期待してるわけです。 もうすぐ24巻発売らしい。楽しみ
キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス) キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/08/19)
原 泰久

商品詳細を見る