もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ブリジッド・フォンダやマット・ディロン「シングルス」

---amazon 内容紹介 恋の回り道に、迷うことも大切なこと。 ワシントン州シアトル。1人暮らしを始めたリンダは、突然の失恋にがっかり。そんな折、ライブハウスでスティーヴに出会う。仕事に専念しようと決めていた彼もリンダに一目惚れ。一方、スティーヴと同じ独身専用アパートに住むジャネットは、彼氏クリフのつれない態度にある決心をして…。 大ヒットしたシアトル・サウンドにのせて、グランジルックに身を包んだ若者たちが繰り広げる、いろんな恋の物語。ブリジット・フォンダマット・ディロンら、豪華なヤング・ゼネレーション・キャストも見所。監督は「ザ・エージェント」のキャメロン・クロウ --- ブリジッド・フォンダが出てます。 こういったショートボブ?というのかしら かわいいですよね。 マット・ディロン、 もっと濃い感じの人じゃなかったっけ。 おでこの下から目がぎろ、っというような。。 監督の「ザ・エージェント」は大好きなんですけどね。 この映画はお洒落な恋愛物に流行の細かなエピソードをつなげてます。 (場面転換毎に、なんかサブタイトルがでるような感じね) 軽い物語ですが 見る時季によっては、心に残るのかもね。 僕はそういう時期ではなかったかな ★★2
シングルス [DVD]シングルス [DVD]
(2000/08/25)
ブリジット・フォンダマット・ディロン

商品詳細を見る