もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

鈴木京香さんが45歳独身女性の不倫を。。「セカンドバージン」

むぅ。。 この映画観た人の感想はこんな感じでは。 ドラマも知らなくて映画観たんだけども。。 いわゆる不倫もので、妻のある長谷川博己さん演じる男が45歳の鈴木京香さん演じる独身雑誌編集社長?と愛し合うわけです。 しかしNHKが制作しているからか、大胆な濡れ場もなく中途半端な感じ。 同じ中年女でもミポリンがパンツを脱いでた「サヨナライツカ」の方が、まだ良かった。(相対的に、ですよ) 別に濡れ場が欲しい、ってんではなくて、求め合う男女という命題があるようなので、そのあたり不自然に濡れ場を作らないでもな、くらいね。 ま、 どうでもいいんですけどね 僕的には深田恭子さんが良かった! え?なんでって? そんなの フカキョンがいいんだい! くらいの認識で。。 セカンドバージン公式サイト http://www.secondvirgin.jp/pc/ ちなみに、僕は人の顔を認識するのが下手なので 鈴木京香さんと小雪さんが見分けられない気がする すいません! ★★2